彼女にめんどくさいなと感じてしまう瞬間や行動20選!

彼女 めんどくさい

ここでは、彼女に思わずめんどくさいなと感じてしまう瞬間や行動についてまとめています。

今回は「彼女さんに「めんどくさいな」と感じてしまう瞬間や行動について具体的に教えてください。また、それに対してあなたが行っている対処策があれば教えてください。」というアンケートを20名の方に実施し、まとめました。

参考にしてみて下さい。

めんどくさい事1

男性
(男性 20歳)

最初は良いのですが、慣れてくると記念日を推してくるのがめんどくさいです。

確かに大切な日ではありますが、毎月毎月言われてしまうと、「うーん」となってしまいます。

こちらも忘れてはないので、そんなに言われなくてもわかっていることなので、何度も言われて何度も同じような日を過ごすのはめんどくさいです。

それならば、1年に1回の本当の記念日を大切に過ごすことの方が良いと感じます。

また、行動を制限されることもめんどくさいと考えます。

 

めんどくさい事2

男性
(男性 21歳)

めんどくさいと思う瞬間は、テレビに出ている女優の事を可愛いと私が言っただけで嫉妬し、半日くらい口を聞いてくれなかった時は本当にめんどくさいと思ってしまいました。

また行動については、彼女と一緒に外出している時に、周りを見ないで行動をしていたりするとめんどくさいと思ってしまいます。

例えば電車で彼女だけが座席に座っている時に高齢者の方が前で立っている時に席を譲らなかったりしたのを見た時は気が使えないと思ってしまうと同時にめんどくさいと思ってしまいます。

対策としては、彼女に直接言うようにしています。

思っているだけでは彼女自身に伝わらないと思ったからです。

 

めんどくさい事3

男性
(男性 21歳)

バイト終わりなどに電話をかけてきて、その日のバイトのなかで起きたどうしようもないことや、何も対処としてのアクションを起こさなかったことへの愚痴などを、長々と延々聞かされることがめんどくさいなと感じてしまいます。

対処策としては、決して解決策を提案したりせず、耐え忍ぶだけです。

女の子の愚痴は解決策を求めているものではなく、同意や同情をして欲しいものであるとどこかの本で読んだので、それからはそのように対処するしかないと思っています。

 

めんどくさい事4

男性
(男性 22歳)

私が卒研などで付きっきりになっているときに、彼女側が、私が女性と会っているのではないかと、しきりに疑って来る事です。

例えば、私が文章を書くのに必要な本を探すために連絡を4時間くらいしない事があったのですが、その時は研究室までわざわざ彼女が見に来るということがありました。

ですので、私は自分が今何をしているのかを写真で送るようにしています。

そうすることで、彼女も、今は忙しいんだなと納得して貰っています。

 

めんどくさい事5

男性
(男性 24歳)

休みの日は必ず「どっか連れて」ってと必ず言うくせに、自分からどこどこに行きたいとは言わず、こちらが彼女の行きたいところをいい出すまで質問を繰り返し、その上行った所がつまらなかった場合は、その場所提案した私が悪いと非難してくることがあるので、そういう時は正直「めんどくさい」と思います。

なぜならば、こっちは彼女の要望を汲み取り、彼女が行きたい場所に連れて行ったにもかかわらずブーたれられたからです。

たまには彼女が自分で行き先くらい調べて欲しいと思います。

 

めんどくさい事6

男性
(男性 24歳)

私は可愛いですか?と聞かれたら一番面倒くさいです。

君が可愛いと思うからこそ付き合っているのに、なんでそんな意味のない質問を繰返されるのはさっぱり意味わかりません。

答えるのは面倒臭いし、聞かれても変な感じがします。

俺自ら言うのはいいけど。

いつも聞かれて不機嫌になった時もあるし、その時は喧嘩してしまします。

男性から見れば、私は可愛いですかと聞く女性は「自分に自信がない者」です。

多分このまま続くと、年内に分かれるかと思っています。

 

めんどくさい事7

男性
(男性 26歳)

キレたら人前でも構わずに大声で騒いだり、警察をよぼうとしたり、物を投げたりしてくるところに、めんどくさいなと感じてしまいます。

自分が行なっている対処策としては、お互いに落ち着いて話し合いをしようと、なだめるようにしてしています。

しかし、そうするとさらに煽ってきて、こちらまで腹が立ってきてしまうことが多々あります。

すでに精神的にもう限界まで来ているので、もうそろそろお別れというか潮時かなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツ
恋愛
ギガヤク